その他

ストレスがたまると下痢をしていましたが、よくなりました。

Before

36歳の痩せ型の男性です。
小さい頃から、下痢をしやすい体質だったそうです。
テストや学校の大きな行事が近づくと、いつも下痢をしていました。
今は、会社でいろいろと神経を使うことが多く、そのたびにお腹が痛くなって下すそうです。
食欲は普通にありますが、疲れやすいです。
漢方薬を服用して、下痢をしやすい体質を改善したいとのことで来店されました。

before

After

普段から神経質で、仕事上の悩みがあると気になって眠れないことがあります。
また、些細なことでもイライラしやすいとのことでした。
この方には緊張感を和らげて、下痢が改善できるような漢方薬をお出ししました。
一ヶ月後に来店されたのですが、漢方薬を服用してからは、下痢をしていないそうです。
会社でも、以前ほどイライラしなくなりました。
体重も少し増えてきて、体調が良いとのことです。
漢方薬は、しばらく続けていきたいとのことでした。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

初めて来店された時は、見るからに神経質そうなイメージがありましたが、最近はとても穏やかな表情になってきました。
会社でも、周りから穏やかになったと言われることが多くなったそうです。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。