皮ふ病・スキンケア相談

幼少期から続いていたアトピー性皮膚炎がよくなっています。

Before

幼少期からずっとアトピーに悩まされ、皮膚の乾燥や肌のゴワツキ、痒みや浸出液が続いていました。

病院での治療や断食、食事改善などあらゆることをしてきましたが、一時的な改善だけで根本的に良くなる気配がなかったため、漢方薬に頼ることにしました。

漢方薬は以前にも何度か使用したことはあるのですが、いまいち効果を実感できなかったのですが、知人から廣田漢方堂を紹介され、ここなら大丈夫かもしれないと思いました。

before

After

最初のころは皮膚にある炎症を抑えるために、その時々によって漢方薬を調節していただきました。
そのおかげで当初あった強い熱感や眠れないほどの痒み、浸出液が徐々に軽くなり、乾燥感とそこからくる皮膚表面の痒みだけが残りました。

先生からは、炎症のために皮膚の潤いがなくなっている可能性高いと言われ、肌に潤いを与える漢方薬を頂きましたが、なかなか乾燥は治りませんでしたが、色々と試行錯誤を繰り返した結果、ようやく肌を潤わせる方法を見つけてくれ、今ではザラザラに荒れ、白くなっていた肌がきれいに潤うようになりました。

これだけ細かく症状を確認して、漢方薬を調節してくれるところは今まで経験したことがありません。それがあるからこそ肌の調子が良くなったのだと思います。

まだまだストレスなどがあると調子が悪くなることがあるので、これからもお世話になって、アトピーで悩まない肌を手に入れたいと思います!

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。