便秘・ダイエット相談

色々試した結果一番出た!(便秘)

Before

昔から色々な便秘薬を使ってましたが、使用量が少しずつ増えていくし、量を増やしたらお腹も痛くなるしで
なんとかならないかな?と悩んでいました。
自分でも頑固な便秘症だという事を伝えてお薬をいただきました。

before

After

絶対に最初は少量で!と強く念を押されましたが、自分自身の過去の経験上少な目だと出ない事がわかっていたので、最初から通常の量を飲むと翌日は下痢して大変でした(苦笑)
その次の日から少量で調節しながら飲むようにすると毎日しっかりとした便が出るようになりました。
いつもなら二週間もすると量を増やさないと便が出なくなっていましたが、この薬だと2か月経っても量は増えていません。

薬局 大王漢方のお客様の声

after

先生から一言

便秘は人それぞれです。一応決められた服薬量というものがありますが、最初だけは量を少な目から飲まないと大変になることがあります。このお客様は最初にお腹が驚いたのか通常量でも下痢になりましたが、今は落ち着いたのか通常量を飲み続けておられます。

TEL:078-341-8454
住所:兵庫県神戸市中央区元町通4-3-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。