子宝相談

無月経からの出産

Before

32歳ですが今まで月経が一度も無いままでした。過去に病院で生理を無理やり来させた事はありますがそれ以外には生理はありませんでした。体質的に冷え性でしたので温めたりもしましたが生理はきませんでした。元々汗かきや疲れやすい、イライラなどを伝え、主人の精子の運動率の悪さから自然妊娠は諦め顕微授精の準備を漢方薬でする事になりました。

before

After

病院では何度も卵の形が良くないと言われて来ましたが、漢方を飲むようになってからは卵の形が目に見えるように良くなっていきました。汗かきも疲れやすさもイライラも無くなりましたが、生理だけは来ることはありませんでした。漢方飲んでいたらもしかしたら生理来るかも…と思っていましたが、生理はきそうになかったので、当初の予定通り顕微授精に目標を据えて続けていました。半年ぐらい経過した頃に良い形の卵が取れたので顕微授精を行い、移植すると今までの事が嘘のようにすんなり着床し妊娠しました。その後もお腹の中ですくすく育っていき予定日の数日後に男の子に恵まれました♪

薬局 大王漢方のお客様の声

after

先生から一言

月経が無い状態でしたので、普通の周期飲み分け法が使えない状態でした。
そこで私の経験上での飲み分け法を使うと卵の状態が少しずつ改善していったので、これは行けそうと思い継続して頂いた結果着床してくれました。着床の力上昇の薬を飲んでいただいたのも良かったと思います。

TEL:078-341-8454
住所:兵庫県神戸市中央区元町通4-3-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。