生理痛・生理不順の相談

24歳 生理痛で仕事も行けなくなるぐらいでした

Before

生理になるともう一日うずくまって家で寝込んでいました。
ピルを飲んで生理を止めたりしていましたが生理を止めたままも良くないとの事で生理になる度鎮痛剤を飲んでいましたが、鎮痛剤を飲んでも生理中一日は必ず仕事を休まないといけないぐらい痛みが出ていました。
酷い時は生理前からPCOSの症状も出てイライラマックスになったり、胸も張り、便秘になって吹き出物が出たりもしていました。

before

After

周期飲み分け法というちょっと変わった漢方の飲み方を勧められて飲むことになりました。
ちょうど生理が終わったタイミングで飲み始めたのですが、まずはPCOSの症状が楽になり、元々あった冷え性も改善されました。
次の生理の時は多少痛みがマシでしたが仕事を休まないといけないのは変わりませんでした。
そこで生理直前からのお薬が一種類増えたのですが、その薬を加えてからは痛みもスッキリ!生理スッキリ!仕事も休まずにスッキリ過ごせるようになりました。

薬局 大王漢方のお客様の声

after

先生から一言

不妊症でよく使われる周期飲み分け法の応用を使って生理痛の改善をしました。
粉、液体タイプが苦手でしたが体調が良くなるにつれて粉も液体も進んでお飲みいただけました。

TEL:078-341-8454
住所:兵庫県神戸市中央区元町通4-3-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。