皮ふ病・スキンケア相談

漢方でアトピー性皮膚炎が落ち着いています!

Before

若いころからずっとアトピーに悩み、病院から処方されたステロイドを塗る生活が続いていました。

あるとき、このままではいけないと思い、脱ステロイドをしたところ、リバウンドが酷く、肌のジュクジュクと痒みが全然治りませんでした。

どうしたらこの症状が良くなるか、ネットなどで調べ、漢方薬などを使ってきましたがほとんどよくならず、ここにたどり着きました。

before

After

相談させていただいた当初は、皮膚の赤み、ジュクジュク、酷い痒み、指切れ、倦怠感などが強くありました。

漢方を使い始めてからしばらくは体質にあった漢方が見つからず、四苦八苦しましたが、続けていくうちにようやく身体に合った漢方になったようで、症状は徐々に良くなっていきました。

今ではたまに悪化する程度で、前みたいなことになることはありません。

今までいろんなところに行きましたが、全然効果を実感することができませんでした。でもここではその都度ちゃんと調節してくれ、必死で考えてくれてました。

アトピーの症状が良くなったのも、その結果だと思います。皮膚の痒みは本当に辛く、生きているのも嫌になるくらいでしたが、ここまで良くしてくれた先生には感謝しかありません。

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。