その他

インスタントでない味噌汁が美味しいと感じられる味覚の改善

Before

40歳 男性

1年ほど前から味覚障害に悩んでいました。
ストレス性のもので亜鉛が足りないのではと病院で指摘されて亜鉛のサプリメントをのんでいましたが思うように改善は見られず。
ストレスなのに亜鉛不足というのもなんだかおかしな話だよなあと思い、思いきって病院ではない医療機関に相談してみようと思いたち、医療系のツイートから杉山先生を探し出しました。

before

After

気の流れを改善させることでなくした味覚が戻る、という説明を最初に受けた時には頭の中は「?」でいっぱいでしたがストレスでエネルギーの循環が落ちて体の機能が落ちる、という説明に納得して漢方薬を試してみたところかなり劇的な改善が見られました。このあたりは的確な漢方のセレクションをしていただけたと確信しています。もともと舌のしびれにも悩んでいましたが同時になくなり、やはり流れというものを意識せざるを得なくなりました。面白いなあと思います。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。