その他

煎じ薬の苦味にこそ感じる心の栄養?

Before

35歳 女性

仕事と人間関係のトラブルが続いて心を病んでしまいました。何をするにも気力がわかず、簡単な計算や言われたことを理解するのすらできなくなり会社から半年間の休みをいただきました。その時間でなんとか体制を整えなくてはいけなくなりましたがここで以前より興味のあった「煎じ薬」を試してみようと思い立ったのが先生の書かれた本を読んだきっかけでした。

before

After

今では粉薬(エキス剤?)が主流のようですがお会いした杉山先生に煎じ薬をお願いしたところ快く了承いただき、用意していただいたのですが・・うっぷ!すごいにおい!
家中が草のような匂いで充満し大ひんしゅくをかいました。私も後悔しましたが高いお金を出したんだから!と半ば無理矢理に飲んでみたところ・・あれ?思ったよりも飲みやすい。
私に合っていたのでしょう、ぜんぜん抵抗なく飲めました。その後もひんしゅくをかい続けながら飲み続けましたところ次第に臭いと感じていたあの臭いに癒やされている自分に気がつくようになりました。
気持ちも次第に落ち着き、パニックや動悸を感じていたのが思ったよりもずっと早く改善しました。
人生のうちになかなかない経験かもしれませんが煎じ薬、ぜひ機会があれば試してみて下さい。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。