冷え相談

重い冷え性でもじっくり時間をかけて漢方を飲めば改善します。

Before

35歳 女性

■重度の冷え性でもじっくり時間をかけて漢方を飲めば改善します。

■冷えの特徴
・中学くらいから
・夏以外冷えている。夏はクーラーで冷える。
・足先から膝まで冷える。酷いと冷えて痛みが出る。
・バス停等でじっとしていると冷えて下痢をする。
・寒がりで厚着をする。デパートやスーパーの生鮮食品売り場などは苦手。

before

After

■冷え性の改善だけでなくお肌・髪の毛・爪のトラブルも改善し、生理痛も和らいだ。夜中のトイレも無くなった。


漢方服用6ヵ月後》
・今年の秋は去年と比べて服の枚数が1枚減る


漢方服用9ヵ月後》
◇1月15日
・1年前と比べると軽減している
・外出して冷えてしまっても、家に帰ると自力で回復出来るようになる(重い冷え性の人は、お風呂にでも入らない限り回復出来ない)
・肘が冷える


漢方服用10ヵ月後》
・お風呂上りから寝るまでの間に冷えなくなる


漢方服用1年後》
・自身の手をサーモグラフィーで見た時、以前は青かったのが緑色になっていて、改善したと報告を受ける。


漢方服用1年7ヵ月後》
◇11月25日
・例年であれば冷えていてもおかしくない時期だが冷えていない


漢方服用1年10ヵ月後》
◇2月3日
・水仕事など誰でも冷えることをすれば冷えるが、普段はそんなに感じなくなる


漢方服用2年9ヵ月後》
◇1月12日
・1年前の今頃と比べると着る服が薄くなる

漢方の和歌ノ浦薬局の先生の声

after

TEL:06-6261-4329
住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-3-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。