その他

睡眠不足の改善は漢方薬と先生の生活法伝授で成し遂げられますよ

Before

37歳 女性

睡眠不足の生活が続いており、寝方を忘れる、というと変な言い方かもしれませんがその表現が一番しっくりきます。遅い時間になんとなくベッドに入り気がつくと朝が来ている、意識は半分くらいあるという毎日が続くようになってしまいフラフラすることが増えました。睡眠薬を常用している友人は結構いるのですがなんというか少し抵抗があり、習慣性のようなものがないものということで漢方を試してみようと思いました。

before

After

漢方に特に抵抗はなかったのですがその分あまり効果も期待していなかったというのが正直な気持ちでしたが漢方と同時に担当の先生の睡眠指導?生活指導が凄く行き届いており、強要されずにやってみるとよいよ、という感じでゆるく勧めてくださるのでこれも抵抗なくすっと試し、これが凄くハマって睡眠の質が良くなりました。漢方と合わせて凄く良い効果が出たと思います。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品