子宝相談

漢方薬を服用して、体調が整い、自然妊娠で二人の子供を授かりました。

Before

当店に最初に来店したのは、ご主人が35歳、奥様が36歳の時です。
結婚して3年経ちますが、妊娠できないとのことでした。
病院で検査をしましたが、ご夫婦ともに特に問題はないとのことです。
不妊治療は、何もしていないそうです。
できれば、自然妊娠をしたいとのことでした。
症状をお聞きして相談した結果、奥様が生理周期に合わせた漢方薬を、服用したいとのことでした。

before

After

漢方薬を服用して、体調が整い、二周期目に奥様が自然妊娠しました。
お二人で妊娠の報告にいらしたときは、順調すぎる妊娠に驚いた様子です。
その後は、妊娠後の体調が整うような漢方薬を服用していただき、無事にかわいい女の子を授かりました。
それから3年後に再び来店されました。
また、同じように漢方薬を服用して妊娠しやすい身体作りがしたいとのことです。
その後の症状をお聞きして、体調に合わせた漢方薬をお出ししました。
今回は、漢方薬を服用して9ヶ月目に妊娠したとのことでした。
その後も、漢方薬を服用していただき、かわいい女の子を出産されました。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

かなり順調に、二人のお子さんを授かることができました。
美人姉妹になりそうですね!

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。