子宝相談

体外受精を始めてすぐに出会った漢方で体調が整い、妊娠!

Before

「結婚したのが、39歳と遅かったため結婚当初は子供は諦めていましたが、結婚生活をしていくうちにやはり子供が欲しくなり、1年間自然妊娠を目指しましたが妊娠せず、41歳で体外受精に踏み切りました。
当初は高齢であること以外、子宮や卵巣機能などには問題が無かったので、体外受精をすればすぐに妊娠すると思っていました。しかし、1度目の採卵→初期胚移植ではかすりもせず、凍結できた受精卵も1つしかありませんでした。

before

After

そこで、次の移植までに何かしなければと思い、ネットで検索していたところ廣田漢方堂さんのことを知りました。とりあえず、無料モニターの申込みをし、廣田漢方堂の商品を飲み始めてからホルモン値があがりました。
モニター期間終了時に電話で色々と相談に乗っていただき、ムリに購入を勧められたりもしなかったこともあり、信頼し商品を定期購入することにしました。
それから、何度かメールなどで相談させていただきながら、毎日欠かさずに飲み、3月の胚盤胞移植に望んだところ、みごと陽性反応をいただき、心拍も確認でき不妊治療のクリニックを卒業することができました。現在11週で今のところ順調に育っています。
体外受精を始めてすぐに廣田漢方堂さんに出会えて本当に良かったです。

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。