子宝相談

33才女性 甲状腺全摘出 多嚢胞性卵巣症候群 漢方薬で体質を改善し、体外受精で妊娠 ・出産 【服用5ヵ月】

Before

学生時代に多嚢胞性卵巣症候群と診断される。結婚後、甲状腺を全摘され医師から「妊娠しにくくなるよ。」と告げられる。不妊専門クリニックに通い、半年間タイミング療法、人工授精を2回、体外受精を2回試みたが妊娠できず。「自分自身の体質を変えないと体外受精を何回してもうまく行かない。」という思いとなり、漢方をやってみようとご来店されました。

before

After

漢方薬を始めていただくと、疲れやすかった体が元気になり、日中横になることがほとんどなくなり、夜は逆に寝つきが良くなり、毎日見ていた夢を見なくなり、朝までぐっすり眠れるようになって頂きました。酷かった生理痛が無くなり、どす黒い生理は明るくなりました。食欲が湧き、便秘は無くなりました。



体調を改善し臨んだ体外受精では、12個胚盤胞で凍結することができ、以前と比べて胚質が上がました。約1ヵ月後に2段階移植され、陽性反応が出て妊娠していただきました。体質改善できる漢方は、偉大です。

漢方の和歌ノ浦薬局の先生の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:06-6261-4329
住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-3-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。