更年期相談

更年期で無気力になり、落ち込みがちでしたが・・・

Before

 閉経を迎える手前ごろから無気力になってきました。何をやるのも億劫で、悲観的でした。
 これではいけない…と思えば思うほど、深みにはまり、自分ではコントロール不可能に。
 そこで、漢方が更年期に良いと聞いて、相談に行きました。

before

After

 以前から関心があったので、漢方のお店があることは知っていました。
 そして、相談を始めると、病院とは違ってホッとできて、何でも話すことができました。自分でも、これほど心にいろんなものが溜まっていたのか?と思うほど、話していました。
 そこで思ったのは、今まで自分のことを気遣う時間がなかったということでした。
 それも含めて、現在の症状が生じているということを先生とともに確認することができました。
 この状況を改善するためのものを出していただき、飲み始めてからは、徐々に自分を取り戻すことができました。
 とにかく、自信と安心感を取り戻せたことは本当に嬉しい限りです。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 ご家庭のことやお仕事のことがあり、なかなか女性は自分自身のことを労わる時間がもてないものです。
 その結果、自分では気づかないうちに心とカラダが悲鳴を上げることも・・・
深みにはまる前に、立て直しを無理なく図れるのが、未病の極意です。
 メンタルヘルスケア、生活養生、適度な運動、漢方やサプリメントの服用など、方法は様々です。
 これらを組み合わせることで、心身ともに健康な毎日を取り戻しましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。