その他

ショボショボする目が、ハッキリ開けられるようになりました。

Before

 例年、春先になると目がショボショボして、目薬が手放せませんでした。
 ところがある日、パソコン作業をしていたら、一瞬目が見えなくなったので、怖くなって、真剣に改善したいと思いました。
 そこで、調べていたら漢方が目に良いみたい・・・
サイトで良さそうなお店を見つけたので、行ってみました。

before

After

 目の症状について、経過をお話して、漢方の先生に相談してみました。
 すると、カラダの潤いが不足しているために、目の粘膜も乾きやすく、外界の刺激を受けやすくなるとのことでした。
 それをできる限り防ぐために、スマホやPC,TVなどを観る時間を減らし、夜更かしも控えるようにしました。
 そして、先生にいただいたお薬を飲み始めたところ、目薬を使う頻度が減ってきました。
 気がつくと、ショボショボしなくなっていました。
早く、相談すればよかったなぁ~と思い、友人にも教えてあげようと思いました。
 

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 春は肝臓に負担がかかりやすい季節なので、目の症状があらわれ易くなります。
日頃の生活習慣も大事で、自分の目の疲れ具合によっては休めてあげることも必要です。
 肝気の巡りを良くするとか、目への栄養の補給、粘膜の強化をしながら潤いを保つことが大切です。
 そこで、漢方薬とサプリメントを組み合わせて服用していただきました。
モノを見ることや夜更かしは血液の消耗を加速してしまいます。
 そのようなことも気をつけることで、眼精疲労の頻度も減ってきます。
まさに生活習慣を整えて、未病を防ぎましょうね。
 

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品