皮ふ病・スキンケア相談

かぶれや肌荒れがなくなり、嬉しいです。

Before

 肌荒れは以前からあったのですが、半年前から肌のかぶれも出てきました。
 スキンケアの方法をいろいろと変えてみましたが、どんどんひどくなる一方でどうして良いのかわからなくなってきました。そこで、ネットで調べて、良さそうなスキンケアがあることを知ったので、伺ってみました。
 

before

After

 そこは、漢方のお店でした。
お肌の状態をみていただいて、肌のタイプについてのお話を伺い、現状に合ったスキンケア用品を紹介してもらいました。
 その場でも試してみましたが、今までに使用したことのない使い心地で、楽しみにして使い始めました。
 その期待通り、皮膚にやさしく染み込んで、刺激もなく、使い続けることで、徐々にかぶれがなくなってきました。
 それと同時に漢方で腸内環境を整え、お肌の調子が上がってきたようで、お通じがすこぶるよくなりました。
 二か月もしないうちに、肌質が変わってきて、滑らかになり、喜んでいます。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 お肌の状態を知り、正しいスキンケア方法を施すことで、みるみるうちに
蘇ってきます。
 それに合わせて、食養生をすること、睡眠を十分にとり適度の運動をする、
ストレスをため込まないことを基本に毎日を過ごしましょう。
 それでも、お肌トラブルが生じた場合には、漢方薬・サプリメントの助けを
借りてみましょう。
 また、日差しが強くなるこれからの季節はUV対策とダブル洗顔・保湿を入念
に行うことで、美肌を保つことができます。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。