子宝相談

漢方で体質改善し、無事出産することができました

Before

40代 女性 
30代中頃から不妊知慮を病院で行っていましたが、思うようにいかず、体質を改善したほうが良いのかと思い、早川先生のブログを見て相談に伺いました。

before

After

1年間漢方を服用して、最初はあまり変化は感じませんでしたが、3ヶ月ぐらい過ぎた頃からそれまで生理前の眠気やイライラがひどかったのですが、それがなくなりました。また、生理の時は血に塊がいつもあったのですが、それもなくなりました。

基礎体温のことなども詳しく説明してくださり、人工授精から体外受精になり、病院の治療で不安があったのでとても安心して通院もできました。

私は胃腸がとても弱かったので、まずは胃腸を強くすることをしっかり説明してくださり、自分に必要なのだと納得して漢方を服用することができました。

無事に体外受精で妊娠することができ、妊娠中の身体のケアもしてくださり、つわりもほとんどなく、無事に出産することができました。これからも家族皆でお世話になりたいと思います。

沢田屋薬局のお客様の声

after

TEL:055-262-2030
住所:山梨県笛吹市石和町市部1084

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。