子宝相談

流産を繰り返してましたが、子宝にやっと恵まれました

Before

ここ2年くらいのあいだに3回の流産を経験し、心も身体も滅入ってしまってました。もうこのまま赤ちゃんにめぐまれないのでは?とか妊娠するのも怖くなって不安になってました。そんな時母に漢方はどう?ってすすめられ、相談にいきました

before

After

相談に伺ったところまずは私の話をよく聞いていただき、心も落ち着き、恐怖、不安が楽になりました。
まずはしっかり赤ちゃんが育つ身体の環境を整えましょうということで、3ヶ月避妊をして養生の漢方を服用しました。その後生理周期によって漢方薬を飲み分け服用してたところ、陽性反応が・・・
不安もありましたが、体調管理にもいい漢方を出して服用したところ、何もなく無事育ち出産できました。途中も電話や相談に行ったしてお話をすると気持ちも楽になり、本当に感謝しています。お陰様で元気な赤ちゃんに恵まれました。、

ジロードラッグ しみん薬局のお客様の声

after

TEL:0569-21-6175
住所:愛知県半田市天王町1-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。