その他

食が細かった息子を治していただきました

Before

7歳 男の子(母親代筆)

とにかく生まれたときから食が細く、常に体重は同年齢の中でも痩せのラインをウロウロ。
もともと病気がちというのもあり親として心配が尽きませんでした。
母親の友人関連から漢方のいい先生がおられるという噂を聞き、小児の漢方相談ができるということで是非お話を伺いたいと思いまして息子を連れ立って薬局に出向きました。

before

After

息子の状態はやはり消化器系の働きがもともと弱い体質ということでしたがその体質を改善できる漢方薬があるということで非常に光が指したような安心感があったことを記憶しています。
息子も最初はいやいやでしたが漢方の味にもなんとか慣れてくれ、飲み続けてくれましたがあれほど食べなかったごぼうやにんじんを美味しいと言い始めたり、「おなかすいた」という言葉を口にしたときには涙が出てしまいました。
1年ほど漢方を続けていますが体重の伸びもよくなり、好物は父親と同じくらい食べる時もあり、変化と成長に驚くばかりですがありがたい限りです。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。