その他

38才OL。疲れると出る症状が1年間出ませんでした。漢方を飲んでいるおかげです。

Before

仕事が忙しくなると決まって、冬はしもやけ・春は花粉症・4月は難治性の口内炎とお決まりのパターンで悩みが出てきます。

つらいのを治したい一心でときのや薬局で漢方薬を服用し始めました。

before

After

しもやけの薬を買いに行ったのですが、今は発症していないので、体調管理のために血の巡りを良くするものやハードな仕事でも疲れないような漢方薬を選んでいただきました。

おかげでこの冬は一回もしもやけにならずに嬉しいです。

身体が温まって、疲れにくくなったら春の花粉症も楽です。
これから毎年悩まされる口内炎もこの調子でいけばできないかもしれないと身体に自信が持てました。
漢方薬でここまで丈夫になれるとは有り難いです。

ときのや薬局のお客様の声

after

先生から一言

しもやけも花粉症も口内炎もそれが発症する根っこは同じです。

残業と休日出勤が続き、社内では病欠の方が増えてきても、この方は「一番元気」と言われるようにパワーが付きました。

もともとが頑張り屋さんなので無理をして仕事をしていましたが、体力の余裕が出てきて今までのお悩みが一つ一つ消えていきました。

漢方は何か一つの症状を消すというより身体全体を強くすることによって悩みを解消していくこともできます。

数々のお悩みは身体からのSOSのお知らせと受け止めましょう。

TEL:0257-72-2467
住所:新潟県南魚沼市六日町87-19

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。