その他

胃痛と軟便・下痢が続いていましたが・・・

Before

 胃痛と軟便・下痢が続いていました。
仕事にも集中できないし、朝通勤時にも気が気ではありませんでした。
 痛みもさることながら、トイレが近くにないと不安で、外出時は非常に困り果てていました。
 友人に相談したところ「漢方薬でも試してみたら・・・?」と言われたので、早速相談してみました。

before

After

 私の胃痛は、冷えからきているようで、軟便や下痢が続いていることも同じ原因のようでした。
 そこで、胃腸の冷えを改善できる漢方をいただき、飲み始めました。
 さらに、驚きだったのが、毎日たくさん食べていたみかんとビールがさらに症状を悪化させていたようでした。
 そこで、みかんとビールをしばらくやめて、漢方薬を1週間ほど服用したところ、下痢はなくなりました。胃痛は、3日ほどで改善され、苦痛が無くなりました。
 飲食物には気をつけて生活しようと思いました。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 外出が心置きなくできるようになって、本当に良かったですね。
今年の冬の寒さが元々の症状に拍車をかけたのでしょう。
 自分自身でも食養生をしていただきながら、漢方薬を服用されたため、
苦痛な症状が改善できて本当に良かったですね。
 これからも胃腸を冷やさないように、腸管免疫を高め、健康な毎日を
過ごせるようにしましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。