皮ふ病・スキンケア相談

イボが消えて色白になりました。

Before

 ここ2年ほど、小さなイボができやすくなり、困っていました。痛くもかゆくもないのですが、どんどん広がって気になって仕方ありませんでした。
 皮膚科へ行って焼いたこともありましたが、またできてしまうのでもう止めました。
 娘がお肌のお手入れで通っている漢方のお店で聞いてもらうと、いいのがあるよ~というので、私も相談してみました。

before

After

 先生のお話によると、ひふに老廃物が溜まって、加齢とともに皮膚の新陳代謝が低下するので、イボやしみ・くすみ等が生じるとのこと。
 何とかしたいんですけど‥‥と先生に伝えると、飲み薬と同時に日頃のスキンケア方法を教えてくれました。
 日常のスキンケア用品を変えて、パックなどを取り入れて、丁寧にお手入れするだけ。
 早速、実践しました。これが気持ちいいので、お風呂上りがとても楽しみな時間帯になりました。
 ひと月も経過しない頃に、イボの数が減ってきました。
おまけに肌質そのものも、しっとり、もっちり、艶々になり、言うことなしです。
 家族や友人からも羨ましがられるので、優越感に浸れます。これからもスキンケアを続けます!

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 イボは気になり始めると、キリがないようですね。
そこで、漢方の内服とスキンケアによりお悩みのイボ撃退法を
試していただきました。
 すると!やはり、お肌は応えてくれましたね。
皮膚細胞そのものを活性化させ、新陳代謝を上げることで、
お肌本来の美しさを取り戻すきっかけになったようです。
 その証拠に、老廃物の一種でもある「イボ」が徐々に
減ってきましたね。
 スキンケアを続けることで、イボなし肌をキープできると
思いますので、楽しみながら取り組んでいきましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。