子宝相談

結婚5年、無事「妊娠、出産」できました♪♪

Before

結婚4年、体外受精もされたが、妊娠に至らず、お友達のご紹介でご来店されました。
卵管水腫もあり、基礎体温表の低温期が短めで、病院では子宮内膜が薄いと言われる、腰痛、冷え(特にお腹の冷え)、目が疲れやすいという症状がありました。

before

After

「漢方を始めると同時に先生おすすめの早寝を心がけたりすると、腰痛、目の疲れが良くなり、お腹の冷えがだんだんよくなりました。基礎体温表の低温期が長くなっていき、大慶堂の先生のおすすめの病院で採卵したところ、1個胚盤胞となり、無事、妊娠反応陽性となり、念願の出産もすることができました♪とってもお世話になりました♪ありがとうございます!!」

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

卵管水腫もあったため、血と水のめぐりを良くする漢方と、内膜が薄いことも病院で指摘されていらしたので、それを補う補血の漢方薬、又、腰、冷え、低温期が短めだったので、陰と陽の両方を補う補腎剤を服用していただきました♪
おすすめしました不妊クリニックで1回の採卵と移植で陽性反応が出て、結婚5年で無事妊娠、出産となり、私も漢方を飲んでいただけて無事出産となりました事、嬉しく思います♪♪

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。