皮ふ病・スキンケア相談

中学校以来にニキビ

Before

大学一年生の女性、中学以来の赤いニキビで少し盛り上がっています。
最近特にひどくなり来店されました。頬、口の周り、あご、背中に集中しています。便秘気味で生理前からひどくなるとのこと。春休みで睡眠時間、食事など生活が乱れて悪化したと言われた。睡眠時間と野菜を多くとるようにお話して便通を整え、清熱、解毒の漢方薬を差し上げました。

before

After

一時間の軽いランニングも交えて、排便、睡眠時間を守られて、漢方薬をきちんと飲まれ、食事もご飯と味噌汁、野菜ジュ-スに代えて全体的に野菜を多くしてもらいました。
頬、あご、口の周りが順番に改善していき、最後に背中も目立たなくなりました。
成人式も無事に終え、おばあちゃんに喜んでもらったと嬉しそうでした。

漢方の草貫堂・鍼灸院の先生の声

after

先生から一言

生活習慣、食事、睡眠、運動をきちんと守られ、漢方薬も忘れることなくのんで頂きました。漢方のスキンシップも朝、夕として頂いたおかげでよくなりました。素直にこちらの助言を聞いて下さり、あとはご自分の心掛けで治されました。

TEL:052-361-6257
住所:愛知県名古屋市中川区高畑1-202

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。