更年期相談

更年期って何?に真摯に応えてくださった先生

Before

48歳 女性

ほてり、吐き気、胃もたれ、耳鳴り、めまい、ふらつき、動悸、夜も寝れない、息苦しい、まだまだありました。最初に病院でこれを話し始めた時はめまいくらいで「もういいです、更年期ですね」と言われる。更年期ってなによ?
そんなのでくくらないでよ、って思いでした。処方箋に書かれた薬はだから飲む気にもならず薬局で結局全部拒否しました。
わかってもらえる先生をさがしましたが誰に話しても「更年期だ」の一点張り。もしくら検査漬けにされたこともありましたが結局同じ。
そんな時に漢方のセミナーに参加した時に出会った若先生にこの人なら、という思いで相談したところ凄く人間的な対応をしていただき、そこからずっとご縁をいただいています。

before

After

先生の説明はセミナーも相談時もとてもわかりやすいです。難しい言葉で煙に巻こうという対応を散々されてきた私にはこれが何よりも嬉しい。
真摯な気持ちで向かい合ってくれれば私も先生に応えたい、よくなりたいという気持ちが湧いてきます。おかげさまで悩んでいた症状もずいぶん良くしていただきましたが、何よりも信頼できる先生とのご縁が何よりもありがたいものだと思っていつも感謝しています。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。