その他

腎不全のうちの猫がすっかり元気に

Before

猫 推定15歳 オス

年も年ですので腎臓の働きが悪くなるのは猫なので覚悟していましたが獣医の先生から中程度の腎不全と言われました。
それがどのくらい問題なのかよくわからないまま点滴や注射を毎日のように打たれることでうちの猫がものすごいストレスを受けているのがわかり、この治療は違うのではと言う気がしました。
ペットの漢方薬ですごく有名な先生がおられることを猫サイトで知り、ご相談したところ大変丁寧に話を聞いていただくことができ、漢方薬を用意していただいています。

before

After

下痢を多くするようになり、尿の出もすごく悪くなっていて内臓が働いてないなあという感じでしたが漢方を飲んでからと言うもの食欲がすごくでてぐったりしがちだった体がびっくりするくらいしなやかに動くようになっていてびっくりしました。
腎不全の程度はさほど変わっていないようですが目に見えて元気になっているのでこのまま少しでも長生きしてくれれば嬉しいと思います。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。