皮ふ病・スキンケア相談

アトピー性皮膚炎でボロボロだった身体が漢方でよくなってきています。

Before

30歳を過ぎたあたりから、アトピー性皮膚炎が悪化し、病院の薬に頼りたくないのでずっと漢方薬や鍼灸で治療してきました。

でもなかなか改善せず、どこに行って相談しても結局は状態が悪くなってしまいました。そこで遠方だったのですが、アトピー性皮膚炎で有名な漢方薬局で相談する決意をし、実際に行ったところ、自宅の近くに廣田漢方堂があることを教えていただきました。

自宅からも通える範囲だったため、試しに相談に来ました。

before

After

今まで飲んできた漢方薬や治療歴をお話ししながら、自分の皮膚の状態や体質について詳しく聞いていただき、漢方薬を提案していただきました。

その漢方薬は今までのものとは全然違うもので、最初はこれが本当に効くかどうか少し不安でしたが、飲み始めてみると、それまであった浮腫みや手指のひび割れ、乾燥、痒み、赤みがよくなってきました。

私自身はこれまで漢方薬でこんなに改善したことがなかったので、とてもうれしかったです。

廣田先生は、1つ1つの症状を丁寧に考えて、漢方薬を合わせてくれるので本当に信頼できる先生です。これからも漢方薬をしっかりと飲んで、今回こそはちゃんと良くしたいと思います。

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。