皮ふ病・スキンケア相談

何をしてもよくならなかったアトピー性皮膚炎が2か月で劇的に良くなりました。

Before

一昨年から去年にかけてアトピー性皮膚炎がとても酷く入院して脱ステロイドしたり、食事療法をしたり、いろいろと試したのですが全く皮膚の状態が良くなりませんでした。

痒みや身体の熱感が強く、生きているのがとてもつらく感じていました。知人に教えてもらい漢方薬を試しましたが、どこへ行ってもよくならず本当に困っていました。

そんなとき廣田漢方堂さんのことを知り、相談にきました。

before

After

廣田先生にこれまでの治療経過や漢方のことをお話しし、自分自身が今抱えている症状を伝え、本当に細かいところまで確認していただきました。こんなに細かなところまでみてくれたところは今までなかったので、本当に驚きました。

先生からは、自分自身の現状を知ることが大切で、問題点をはっきりと浮かび上がらせて、漢方で対処するとよくなることが多いよと言われ、ここなら安心して相談できそうだと思いました。

そして漢方を飲みはじめたところ、あれよあれよという間にそれまでとても辛かった痒みや熱感が楽になっていくのがわかり、肌の状態がとてもよくなりました。

前のことを思うと本当に症状がよくなり、今までの辛さは何だったんだろうと思うほどです。

これからも漢方をしっかりと続けて、アトピー性皮膚炎に悩まない体づくりをしたいと思います。

先生、本当にありがとうございます!

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。