その他

膀胱炎症状がなくなり、スッキリしました。

Before

 毎年、寒い時期になると、膀胱炎を発症します。
頻尿、排尿痛、下腹部違和感が付きまといます。
 病院で処方された抗生剤を服用すると、下痢が生じ、
体力も落ちる上に、仕事にも影響するので、ほかに方法はないものか?と探していて、漢方にたどり着きました。

before

After

 ネットで検索して漢方のお店を選びました。
漢方は初めてでしたが、関心があったので、とても期待していました。
 はじめに、漢方のお店で、症状についてお話をして、対応について説明していただきました。
 また、膀胱炎を防ぐ生活養生法や普段の食事についても教えていただき、実践しながら漢方を飲んでいました。
 すると、今までになく、お腹周りが温まるのを覚えました。
尿の抜けも1回量が増えて、スッキリとしてきました。
 痛みも下腹部の違和感もなくなり、仕事にも集中できています。やはり期待通り、漢方が良かったです。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 漢方薬は初めてとのことでしたが、信頼していただき、養生もできる範囲内で
実践していただいたこともあり、より有効に作用したと思われます。
 基本的に腎・膀胱系に冷えがある体質なので、寒い時期になると、症状が出やすい
のでしょう。
 今後とも、ご自身の体質に合った生活養生と食養生、体を補う漢方薬やサプリメント等を上手に摂取していきましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。