子宝相談

漢方を飲んでいたら体調が整い、人工授精に成功しました。

Before

 今まで5回ほど、人工授精をしたのですが、失敗でした。
そこで、漢方薬を飲むことにしました。

before

After

 漢方の子宝相談があると知って、すぐさま伺いました。
私の体調や体質、生活習慣、食習慣に至るまで、いろいろとご指導いただきました。
 そこで、気がついたのは、自分で自分の体を痛めつけていたんだということ・・・
 気づきがあったので、改善に向けて、生活スタイルを変えました。漢方を飲み始めて、すこぶる元気になったと周りに人達に言われるようになりました。
 そうこうしているうちに、人工授精で成功しました。
その後も順調で、4月には第1子誕生です。
 とても待ち遠しいです。ありがとうございました。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 睡眠不足や過労、不規則な食生活や内容により、体がダメージを受けていたようです。
そこで、生活習慣を見直しながら体質改善に努めていただきました。
 そうすることで、より漢方薬の効果に期待できると思えたからです。
見事、妊娠され、順調な経過をたどっていらっしゃるようで何よりです。
 今後も、お体を冷やさないように出産の日を楽しみに待ちましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。