冷え相談

冷えのぼせ、緊張が良くなってきました

Before

30代 女性

冷えのぼせが酷く、顔が熱くなって手足はとても冷える溜め、漢方で体質を変えていきたいと来店されました。

よく緊張して手汗をかくこともあるそうです。
身体が浮腫みやすいそうです。

精神的に余裕がなくイライラする事もあるそうです。

before

After

中国医学的に『上熱下寒』、『気滞水腫』と考えられます。

その為、上半身の熱を冷まし、下半身は温めていくモノ、気の巡りを良くしていく物などをお渡ししました。

2週間ほどして上半身の上せが引いてきましたという報告を受けました。

また、浮腫も減ってきて調子がよくなってきたそうです。

1ヶ月飲んで頂いて、まだ手足は冷えるが体調がいいそうです。

緊張することもありますが、手汗はかかなくなってこられております。

体調がいいため、引き続き飲んで頂いたいております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

冬になると冷えのぼせで悩まれる方も増えてきます。

この場合は、気の巡りや血流が悪い場合も考えられます。

元気の気の巡りを良くしていくことで緊張やイライラもましになり、冷えのぼせも改善される方もいます。

いろいろ試してうまくいかない方は、是非、ご相談下さい。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。