その他

主人の鬱の相談から半年 感謝を持って

Before

58歳 男性(妻代筆)

ちょうど半年ほど前に夫の鬱がひどくなり、病院の薬なしでは起き上がることもできなくなりました。
薬も効いている様子がなく、このまま死んでしまいたいと口走るようになり心配と恐怖で私自身もおかしくなりそうでしたが先生のツイッターのつぶやきをそんな折に拝見し、この方にならという思いでご相談させていただき非常に感謝しております。

before

After

夫が口を開くことも億劫な時期でしたので私が代わりに最初は先生にお話をさせていただき、漢方薬を選んでいただきました。当初は漢方薬を口に運ぶことすら大変でしたが2ヶ月くらい続けた頃から次第に主人の顔に生気がもどってくるのがわかり、食事も自分で摂れるようになっていきました。
今年の1月から職場にも復帰しており、時間短縮ではありますが休むことなく出てくれており胸をなでおろしております。漢方と先生との出会いに感謝申し上げます。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。