子宝相談

漢方のおかげで子宝に恵まれました

Before

30代後半から不妊の治療を始め、早い段階で自然妊娠は難しいと診断され、体外受精を開始しました。しかし、排卵誘発剤に過剰に反応してしまい、何度か採卵までの行程をやりなおしました。やっと採卵まで漕ぎ着けてもなかなか着床してくれず、あっという間に1年半が過ぎていました。このまま同じことを繰り返しても、いい結果がでないのではないかと不安に思い、何か他にできることはないかと希望を探していました。すると主人から漢方で体質改善をしたらとアドバイスをもらいました。主人が皮膚の疾患で通っていた漢方薬局のジローさんを紹介してもらい、相談してみることにしました

before

After

最初漢方なんて飲んだことがないし、病院で結果がでないものが、果たして効くのかどうか半信半疑でしたが、何か次の手をうちたかった私は素直に飲むことにしたのです。
飲み始めて3ヶ月経つ頃、髪の毛の抜け毛が少なくなり、体質が変わってきたのを実感しました。そこで思い切って2ヶ月病院の不妊治療をお休みし、体質改善に専念しました。心も体もスッキリした私は治療再開。
なんと!!再開すぐに妊娠することができました。正直びっくりでした。あの時の主人の言葉を素直に聞いて良かったと思いました。

ジロードラッグ しみん薬局のお客様の声

after

先生から一言

ほんとうによかったですね。おめでとうございます。
少し誘発剤、ホルモン剤など子宮、卵巣の刺激を休ませて、漢方でしっかり養生してあげたことがよい結果になったと思います。なんでもかんでも攻めればいいものでなく、基本は赤ちゃんを授かりやすい母体つくりです。
ぜひ、もう少したって身体を休めたらぜひ第2子にトライしましょう!

TEL:0569-21-6175
住所:愛知県半田市天王町1-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。