その他

漢方のお茶で風邪をひかなくなりました。

Before

 虚弱体質のせいか、年中風邪をひいていました。
ある日、友人のうちへ遊びに行くと何かのハーブティーを飲んでいたので、聞いてみると漢方の風邪対策のお茶ということでした。私も味見させてもらうととても飲みやすかったです。

before

After

 自分も同じお茶を飲みたくて、売っているお店を教えてもらい、行ってみました。
 すると、風邪の予防法やお茶などを試飲させていただきながら、自分の体質についても知ることができました。
 そこで、例のお茶と自分の多湿改善に良いとされるものを聞いて、飲み始めました。
 今までいつものどに違和感があったのですが、あまり感じなくなったことが大きな変化でした。
 その後も普段から毎日続けていますが、今年は職場で風邪やインフルエンザが流行しているにも関わらず、私は予防接種もしていないのですが、感染していません。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 風邪はできることなら感染したくありませんよね。
けれど、寒い季節はウイルスや細菌が繁殖しやすくなるので、自分の免疫力が低下することで感染しやすく、症状も悪化します。
 ここのところ、急激な気温低下でインフルエンザの感染も拡大していますが、感染していないということで何よりですね。
 まだまだ寒い日が続きますので、今後も体調管理に留意しながら、漢方の予防に関する知識を実践していただければと思います。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品