冷え相談

冷え性が改善し、霰が降った寒い日も、私だけ元気でした!

Before

30歳女性。沖縄生まれでありながら、10代の頃から、冬の寒さと夏場のクーラーが、大の苦手で、元々疲れやすい体質だったので、10月まで真夏日が続いた分、クーラーも辛く、体調を崩し、家事や仕事に支障を来す程の倦怠感が続き、病院で点滴をしたりしても、辛い状態は、相変わらず続いていたので、インターネットで検索して、いは薬品さんで、漢方相談する事にしました。

before

After

お薦め頂いた漢方薬を飲みながら、アドバイス頂いた生活習慣にも気を付ける様にして、過ごしていると、徐々に、怠さも無くなり、朝も起きやすくなり、元気になっていくのを実感出来るまでになりました。そして、沖縄では珍しく、霰が降る程寒い日には、職場や家族、他の誰よりも、私が元気でした。

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

店に来る度に、どんどん、元気な笑顔になっていましたので、本当に良かったですね!

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品