その他

リウマチが漢方で改善しました。

Before

趣味で中医学を勉強しており、自分のリウマチをどうしても漢方薬で治したいと思っていました。

でもどこに行って相談したらよいかがわからずにいたのですが、たまたま知人に廣田漢方堂さんのことを教えてもらい相談させていただきました。

before

After

中医学ではリウマチを風寒湿痺として考えると思っていたのですが、先生からは胃腸の機能を高めてあげれば、免疫が正常化して症状が改善するタイプだと思うと言われました。

正直、自分のリウマチが胃腸からくるとは考えもしなかったのでとてもビックリしたのを覚えています。

先生から提案された漢方を飲んでいるうちに、それまで気になっていた痛みや関節の腫れが徐々に落ち着いていき、おまけに血液検査でもリウマチに関連する数値がすべて正常になりました!

症状が安定してきたので、漢方の量を減らし、今では1日1回しか漢方を飲んでいませんが、痛みが出ることはなく快調に過ごすことができています。

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品