子宝相談

つわりが楽になり、仕事も続けられています。

Before

 漢方を服用して嬉しいことに妊娠したのですが、7週目くらいから、つわりが始まってしまい、食べられない、気持ち悪いで仕事にも行けません。
 休暇をとろうかとも思ったのですが、子宝相談で通っていた漢方の先生に伺ってみました。

before

After

 私の場合、胃腸が極端に弱いこともあり、つわりが強く出ているのかもしれないとのことでした。
 そこで、つわりや私の現在の症状が改善できる漢方薬とサプリメントをいただきました。
 飲み始めて1週間、つわりの頻度が減ってきました。
2週間後には、少しづつ食べると気持ち悪くなくなりました。
 体重が減ることに不安を感じていたので、安心しました。
そして、仕事にも行けるようになり、無理しない程度に仕事も続けることにしました。本当に助かっています。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 つわりは、赤ちゃんが順調に発育している証でもあるのですが、当の本人は苦しくて
それどころではないですよね。
 とにかく、胃腸の働きを強化して、素因を取り除いていくことで、快適な状態まで
持ち込むことができましたね。
 これから、まだまだカラダと向き合う時間を設けて、出産までご自愛くださいね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。