その他

過敏性腸症候群(IBS)で下痢が続いていましたが、漢方薬を服用して改善しました。

Before

60代の男性です。
半年ほど前に、焼き肉屋で牛肉の刺身やホルモンを食べたそうですが、その翌日から下痢が始まりました。
それ以降、ほぼ毎日下痢が続いています。
腹痛はほとんどないのですが、明け方になると目が覚めて下痢をします。
また、食後に必ずトイレへ行きたくなり、一日3~6回くらいの下痢が続くそうです。
病院では、過敏性腸症候群と診断され通院していましたが、良くならないので現在は行っていません。
たまたま、同じような症状だった知り合いの方が、漢方薬で改善したことを知り来店されました。

before

After

体重も5㎏ほど減ってしまい、体力も消耗しているとのことでした。
そうしたことから、体力を補いながら腸の働きが改善できるような漢方薬をお出ししました。
一ヶ月後に来店された時には、便通が一日1~2回になり軟便から普通便の状態になったそうです。
体重も一ヶ月で3㎏ほど増えて、体力も戻ってきました。
とりあえず、もう一ヶ月分を服用していただきましたが、調子が良いとのことから服用を中止しました。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。