その他

ADHD 病院の薬と漢方で助かっています

Before

9歳 女の子(母親代筆)

3年前に小学校の入学時に担任の先生からADHDの可能性を指摘され病院でそうだと診断を受けてから2年に渡り病院での治療を行ってきました。
もともと物忘れが極端に多く、時計が読めない、一つのことに意識が集中しすぎてしまうなどと言うトラブルが主でしたがこの辺りは仕方ないと思いましたがどうしても感情の起伏が強く、お医者様からもADHD以外の薬の処方を勧められており、そこには抵抗を感じていたので別の方法からアプローチしたいと考え、評判のこちらの薬局様にご相談しました。

before

After

感情の起伏について漢方的に詳しく、また私のような素人でもわかりやすくご説明いただけましたので大変助かりました。子供にも飲みやすい漢方を、と言うお気持ちでご用意いただき、実際娘も最初こそ抵抗がありましたがすぐに慣れてくれました。
漢方薬を飲んでからヒステリックに叫んだり暴れたりすることは本当に大きく減り、その効果に驚いています。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。