皮ふ病・スキンケア相談

ガサガサになった肌とパサパサ髪を改善。

Before

 北風と暖房によって、肌はガサガサ、髪はパサパサになってしまいました。
 おまけにパーマやカラーリングもするので、ダメージヘア満載でした。
 ところが、冷え性で通い始めた漢方のお店に行くと、髪に艶が出てくるという情報を得ました。

before

After

 冷え性で服用しているものと併せて飲んでいると、髪の毛先の傷みが少なくなり、パサパサした感じもマシになってきました。また、お肌の荒れや血色が良くなってきました。
 洗顔中もピリピリと痛くて、洗顔後のツッパリ感もあったのですが、今ではそれもなくなりました。
 3か月半ほど服用しましたが、お肌も艶が出て、ツルツルになってきました。
 漢方薬を飲んで、一石三鳥だなぁと思い、嬉しいです。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 髪のパサつきもお肌のガサガサも基本的には、血液不足が原因かと思います。
パーマ液やカラーリングによるヘアダイもあると思いますが、パサつき自体は
血虚が原因であることが大きいです。
 そこで、血液を補うもの、潤いを護るものを飲んでいただきました。
その甲斐あり、お悩み事が少しづつでも、改善できて本当に良かったですね。
 漢方は、体の中から整えてくれるので、ケースバイケースで使い分けていくと
とても便利なツールです。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。