皮ふ病・スキンケア相談

突然の蕁麻疹!顔が腫れてビックリしましたが、漢方で即効ひきました。

Before

 朝起きると、蕁麻疹で顔が腫れていました。
あまりの顔の変化に驚き、家族みんなで慌てました。
 どうしようかと話し合い、いつもお世話になっている漢方のお店へ行って相談してみました。

before

After

 顔の皮膚状態をみていただき、慢性疲労で皮膚免疫力が低下しているために、何らかの刺激で蕁麻疹が発症したのでしょうということでした。
 そこで、皮膚の炎症を鎮めるのと同時に、体内の解毒を勧め、細菌やウイルスなどへの抵抗力を高めるための漢方薬などを飲み始めました。
 すると、翌日にはス~ッとひいて、顔も元通りに戻り、安心しました。
 こんなに早くも改善できて、感動しています。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 気温差や過労など、直接の刺激がなくても、突然発症するのが蕁麻疹です。
急性の場合は、あまりのひどさに驚くことも多いと思いますが、意外と治まるのも
早いこともあります。
 そこで、慌てずに対応することで、短期間でかゆみや腫れなどの不快症状を改善はを
促すことに繋がります。
 是非とも、日頃からのデトックスも心がけましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。