生理痛・生理不順の相談

ダイエットが原因で無月経になりましたが、漢方薬を服用してから改善しました。

Before

24歳の女性です。
二年前にダイエットをして、10㎏の減量をしました。
ところが、ダイエットを境に生理が止まってしまいました。
婦人科で薬を処方してもらいましたが、服用を止めると生理が来ません。
数ヶ月後に結婚する予定なので、自然に生理が来て、妊娠しやすい身体づくりがしたいとのことです。

before

After

ダイエットをしてから、体重が増えないのも悩みとのことでした。
日常や食生活についても、いくつかアドバイスをさせていただきました。
そして体力を補いながら、排卵のリズムと生理周期が整うような漢方薬をお出ししました。
三ヶ月を過ぎるころから、オリモノが増え始めました。
それまでは、オリモノが出ることもなかったそうです。
体重も徐々に増えてきました。
さらに、半年後から不定期ですが、生理が来るようになり、一年後には30日~35日周期で来るようになりました。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

ようやく、自然に生理が来るようになって、基礎体温もきれいな二相になってきました。
無事に結婚もされて、これからは妊娠しやすい身体づくりができるようにと、漢方薬を服用いただいています。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。