皮ふ病・スキンケア相談

漢方薬を飲んで、アトピーの症状が出なくなりました。

Before

30代男性の方、子供の頃からアトピーで、大学生の頃からひどくなり、ここ一年でさらにひどくなりました。特におでことまぶたと手の赤みと痒みがひどい状態で、病院で、ステロイドの外用薬を処方されて塗っていましたが、効果が無く、漢方相談に来られました。他に、下痢しやすい、一年中鼻炎があり透明の鼻水が出る、などの症状がありました。

before

After

漢方薬を服用して2ヶ月後には、顔の赤みがほとんど無くなり、4ヶ月後には、手の赤みも改善し、痒みもほとんど無くなりました。その後、手の赤みと痒みがぶり返したり良くなったりを繰り返しましたが、1年後くらいから、赤みも痒みもまったく出なくなりました。現在は、体質改善の漢方薬1種類を服用して頂いていますが、毎年ひどくなる秋、冬が来ても大丈夫なのでひと安心です。「おかげさまで、すっかり良くなりました」と喜んでくださいました。
この方は、元々好きだったラーメンやスナック菓子を控えて、12時過ぎに寝ることが多かったのを12時までに寝るようにして頂いたことで、しっかり改善しました。

春風漢方薬局の先生の声

after

TEL:06-6151-2491
住所:大阪府豊中市寺内2丁目2-22  シャトーエデン109

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。