子宝相談

顕微授精に向けて漢方で体の底上げ。夫の状態も改善されました!

Before

二人目が欲しくて顕微授精までステップアップしてきましたが、卵が育たなかったり、着床しなかったり、なかなか結果が出ずすっかり落ち込んでいました。

before

After

年齢のこともあるし、やっぱり体の底上げをしないといけないのかなぁ・・・と色々調べていると廣田漢方堂薬局が目につきました。
相談すると商品が送られてきたので、主人と半分こして1週間分ずつ飲むことに。
すると飲み終わるころには少しずつ体に変化が出てきて「これはいいかも」と感じました。
たとえば、首や肩が凝るとひどい時には頭痛がするのですが、廣田漢方堂薬局の商品を飲んでいる間は大丈夫でしたし、物音で目が覚めることも少なくなり眠りが深くなったように思います。まだ暑い時期だったので職場のクーラーが辛かったのですがこれも気にならなくなりました。
それに何よりも驚いたのが主人の変化です!精子の運動状態を調べる検査の結果がいつもよりも良くなり、主人自身もパワーを感じたようでした。
このまま飲み続けながら、もう少し顕微授精を頑張ってみようと思えました。できれば高刺激で卵を育てる方法にもチャレンジできればな、と思っています。

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。