子宝相談

漢方を始めた次の周期の体外受精で妊娠しました

Before

近くの不妊治療をしているクリニックで治療して2年、その間着々とステップアップし、体外・顕微授精も1年間続けました。強い薬に体もボロボロ・毎回の高額な医療費の支払いがストレスになり、友人の薦めもあった不妊専門クリニックに転院したんです。自然周期で毎月採卵、新鮮胚を戻す方針のクリニックでした。結果、4ヶ月連続で、採卵できたものは空胞とかで使える卵じゃありませんでした。

before

After

3ヶ月目くらいで、卵子にいいものを調べ始め、廣田漢方堂様にたどり着いたんです!!
以前に薬局で購入した漢方薬は、種類 ・量も多くて高い!続けられませんでした。すぐに結果に表れるとは思っていませんでしたが、廣田漢方堂様の商品を飲んで1ヶ月もたたないうちに体調が整い、良好な卵子がとれて順調に成長し妊娠に至りました。おかげと思わずにはいられません。妊娠5ヶ月になりますが、やめられないです。質問しても丁寧にお答えしてくださいますし、本当に出会えてよかったです

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。