皮ふ病・スキンケア相談

なかなか治らなかったウィルス性イボが、漢方薬を服用して改善しました。

Before

40代の女性です。
知らないうちに、手足の指にイボのようなものができ始めました。
しばらくはそのままにしていたのですが、徐々に数が増えてきたので、皮膚科へ行ったところウィルス性イボと診断されました。
しばらくは通院して治療していたのですが、痛いだけで少しも良くなりません。
皮膚科での治療は中止して、漢方薬を服用してみたいとのことで、来店されました。

before

After

症状をお聞きしたうえで、身体の免疫力を高めてウィルス性イボを、根本から改善できるような漢方薬をお出ししました。
漢方薬を服用してから、それまで硬かったイボが柔らかくなってきたとのことです。
そのまま継続していくうちに、新しいイボができなくなってきました。
その後は、小さいイボがなくなり、気づかないうちに大きいイボもなくなりました。
しばらくの間、漢方薬は継続していただきましたが、新しいイボもできる様子がなかったので、服用を中止しました。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。