生理痛・生理不順の相談

空咳には、漢方が抜群です!

Before

 風邪シーズンに入り、早速、風邪をひいてしまいました。
そこで、病院へ行ったり、市販の風邪薬を飲んでいたのですが、咳だけが残り、暖房器具の影響もあってか、苦しい毎日を送っていました。
 ある日、母がいつも飲んでいる漢方薬を頼まれて、漢方薬局へ行きました。

before

After

 そこで、私が咳をしていたものだから、漢方の先生が甘いお茶のようなものを出してくださいました。
 何やら喉がヒヤ~ッとして、気持ちが良い感じがしました。
説明してもらったところ、呼吸器の乾燥や空咳、声がれに良いものだそうです。空咳がとてもつらくて仕事にも差し障りがあったので、いただいて帰り、飲み始めました。
 すると、夜中の咳がマシになり、熟睡できるようになりました。そして、5日後には咳がほぼ止まりかけていました。
 漢方薬でこれほどまでに早く良くなるとは!思いがけないできごとでした。これは、一家に1本置いておきたいですね。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 空咳は、接客業の方にとっては、苦痛以外のないものでもありませんよね。
飴ばかりも舐めていられないし、室内の空気は乾燥しているし、マスクもできないし・・・
 
 市販の風邪薬だと余計に乾燥しやすくなるので、空咳が残りやすいのも事実です。
そんな時は、やはり早めの漢方薬。気管支を含む肺・呼吸器系を潤す漢方薬がお勧めです。
 甘さが気になる場合は、別のタイプもご用意できますので、お気軽にお申し付けください。それでは、風邪に負けないように、冬に備えましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。