肩こり・頭痛相談

月経前症候群のようなつらい症状と酷い頭痛で悩んでいましたが、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで治ってきました。

Before

40歳 女性

月経前症候群(PMS)のようなつらい症状に、2年前から悩んでいる。
生理前になると、イライラしたり、怒りっぽくなったり、首と肩がこったり、肌が荒れたり、下痢したり、足が浮腫んだりします。

ひどい頭痛が続いている。
不眠ぎみで、夜間に何度も目が覚める。
足の裏が火照る。
下痢しやすい。
抜け毛がとても多い。
末端の冷え症

病院の検査では、異常なし。
病院からは、精神安定剤を処方されている。

before

After

月経前症候群のようなつらい症状と頭痛を何とかしたくてと、ご相談にみえた。

髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬をお試しいただいて、1ヶ月後にご来店。

「月経血に、レバー状のものがたくさん出てきた。」
「足の裏の火照り感が消えてきた。」

さらに、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「ノドに何かが、詰まっているような感じがする。」
「首と肩のこりが、楽になってきた。」

さらに、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「頭痛が半分くらいに減ってきた。」
「夜中に一度も起きずに、グッスリと眠れるようになった。」
「お肌がしっとりとして、肌荒れが収まってきた。」
「ノドの異物感は、なくなった。」

さらに、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「頭痛が、消えた。」
「抜け毛が少なくなった。」
「生理前のイライラ感が、ほぼ出なくなった。」
「体調が改善しているので、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬は完治を目指して続けたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

髙木漢方(たかぎかんぽう)では、月経前症候群のようなつらい症状や頭痛や片頭痛の漢方薬による体質改善を得意としております。

月経前症候群など、月経前後の体調不良や頭痛や片頭痛などでお悩みの時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。