その他

息子の受験に漢方薬。この時期になると思い出します。

Before

13歳 男の子(母親代筆)

息子ですが今年の2月に中学受験をしておかげさまで一時志望校に合格しました。
その影には漢方薬の功績が間違いなくあります。

before

After

もともと集中力に乏しく、母親の立場から見ても頭は決して悪くはないのですがあちこちに気が散り、その度に私に怒られ・・という悪循環をなんとか断ちたいと思いツイッターでいつも貴重な健康情報をいただいていた若先生にDMしたところ「じゃあおいで」と言っていただき息子を連れてご相談したところなんと「頭が良くなる漢方だよ」と笑顔で漢方薬を渡されました。
信じられませんでしたが息子が面白がっていたのでダメで元々(失礼しました)と飲ませたところ本当に集中するようになりました。このあたりは信じられない方もおられて当然と思いますが本当です。受験間際の模試でも大変に良い成績を上げることができ、そのまま志望校にも合格・・。出来過ぎのような気がしてなりませんが先生は「これが息子さんの本来の能力ですから」と言っていただき感激しました。
去年の今頃のことを思い出し、薬局に伺わせていただきましたこの機会で書かせていただきました。その節は本当にお世話になりました。感謝申し上げます。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。