その他

高コレステロールの改善報告ができた

Before

47歳 男性(妻代筆)

主人のコレステロール値が健康診断で危険水域と診断され、慌てて薬を飲もうとしている主人に「先に未だやれることがいくらでもある」とツイッターでいつも情報をいただいている杉山先生(若先生)のところに半ば無理やり引っ張っていきました。

before

After

最初は「なんで俺が漢方飲まなきゃいけないんだ」とさんざんごねていた主人ですが、西洋薬を漫然と飲むことへの「症状の放置」という先生の言葉には納得する気持ちが起きたようで「じゃあ3ヶ月だけ」と言いながらそれでも服用をし始めたところ先生から申し伝えられた生活習慣の見直しと合わせてコレステロール値が3ヶ月後には見事に正常値になりました!
主人も驚いていましたが体重も6キロ近く落ちて太鼓腹が幾分見れるようになりました。
ごねていた主人が何も言わずに続けているところをみると相当漢方への信頼はましたようです。このまましばらく続けさせたいと思っています。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。